棒付きだと可愛いし食べ過ぎにも気をつけられるね

スティックブラウニー作ってみた!
ミニブラウニーの型を買ったから一度に沢山焼けるのだ?
高いけど思い切って買ってしまった専用型だからいっぱい使わないと!
専門店でセールしてたからついね…
まずはいつも通りブラウニーを焼き上げます☆
バター少なめで作るのがコツです
本の分量通り入れたら多かったみたいで滴ってたからさ
その上に初めて作った時は空気抜きが上手に出来なくて爆発しちゃったんだよね(笑)
焼く前に上から落としてしっかり抜かないとね!
焼きあがったら型から外して粗熱をとっておきます

これで完成なんだけどスティックなのでアイス棒を刺します♪
差し込んだら溶かしたホワイトチョコに潜らせてアイスクーラーの上で冷やす?
半分はミルクチョコに潜らせてクラッシュアーモンドを付けました!
結構可愛く出来たし見た目もただのブラウニーじゃない感じ!
一度にいっぱき作れるから配るようかな☆
アイス棒がちょっと出費かさむけど…
中に何か入れて作って当たりつきとかにしたら皆んなで食べる時に楽しいかもね!
気をつけて入れないと棒すら刺さらないけどね(笑)ミュゼ 300円 脱毛

後輩のフジモリの弱点、それはナイスなMCのタイプな事。

僕の友達でフジモリってのがいます、やっぱり僕に憧れてて素晴らしく頭のいいタイプです、僕がフリースタイルの練習をしているのを見てスキルを見て純粋に惚れているタイプです、いきなしフリースタイルが出来るようになったんです。

僕がいえる事はやめないで続ける事です、フジモリはMCの素質はバチバチにゴリゴリにあります、でもこれから悩むのはバトルMCに向いていない所です、戦うタイプでは無く盛り上げるダイプなんです。

それはきっと五年以上先にわかるはずです、相手を落とす事をラップ出来ないタイプになる事が僕はわかってます、まあそうなっても平気です、負ければすぐに切れてきます、怒らすとガンガンマシンガンで戦うようになるタイプです。

まあそんな感じにはなります、僕にとって大事なのは綺麗に勝つ事です、勝てばいいなんてのはエンターテイメントではないです、僕は純粋に綺麗に勝つ、圧倒的にスキルで全てで相手に対応するつもりです、あっちゃんは考えてます。http://seishin-ryu-iaido.org/

ハードウェアや差し止め装備などについて勉強した

ハードウェアなどについて学習をしました。論外器具は、指導やコースを解釈し、各器具に指示を与える器具だ。演算器具は、画策(算術演算)や検討(セオリー演算)を行なう器具だ。記念器具は、知識やコースを記憶する器具だ。サインオン器具は、外部の知識をコンピュータにおくる器具(キーボードやマウスなど)の総称だ。力器具は、記憶しておる知識をコンピュータの外部に届ける器具(プリンタやディスプレー器具など)の総称だ。IC(貯金回路)は、半導体や反抗などの素子を数字ミリ隅の風土上に埋め込んです回路だ。回路を構成する素子の数字が1000個以上のものを大レベル貯金回路(LSI)、10万個以上のものを超大レベル貯金回路(VLSI)といいます。 RAMは、半導体で作られた知識の読み書きが可能記念器具だ。電源を下回ると、記念目的が消えてしまう。このようなことを覚えましたが、知っていることを復習できて良かったです。モビットコンビニ

オホーツク海高気圧や冷夏などについて授業

梅雨などについて稽古をしました。梅雨のピークには、ジェット気流がヒマラヤ・チベット山塊のために2正規の流れに分かれ、1本は我が国上空、1本はオホーツク海北方をすごく蛇行するようになります。その結果、2正規のジェット気流にはさまれたオホーツク海上空で感じがよどみ、オホーツク海高気圧が形成されます。7ひと月中旬あたり、我が国上空のジェット気流が北上して北方のジェット気流に合流すると、我が国界隈は北太平洋高気圧におおわれ、梅雨が明けます。夏にオホーツク海高気圧が発生すると、オホーツク海高気圧の南部の感じは親潮によって冷やされ、寒気で湿った気団になります。冷えた感じは重くなって高気圧が発達し、東日本の太平洋側に北東の白々しい振りが吹き出してくる。こういう振りをやませと効く、こういう振りが貫くと東北に冷害をともなう冷夏をもたらします。このようなことを覚えましたが、知らないこともあったので時間があるときに復習目指すなと思いました。キャッシング 金利

必ず、靴の亡失にはぶったまげました

賜物がなくなるという結果いえば、トップ、驚いたのは、お子さんの運動靴がなくなったことです。ぶったまげました。
しかも、10パイ程度の間にだ。
それがあったのは、セミナーでもよおされた餅付きフェスティバルのことでした、ずうずうしくも、家族で、つきたてのお餅を受け取りに行ったのでスが、当時、小学生2年生のお子さんは、わきの体育館であそびたくなり、「僅か、遊ぶ」といって、靴を脱いで、レクリェーションに行ったのです。
しばらくして、お子さんが帰って欠けるので、出向くと、「靴が弱い」といいます。しんじられず、また、人込みなので、どこかに置き忘れてしまったのだと見なし、お子さんをしかり、家族で見つけ出しまわりました。わずか、10パイだ。この間に、靴を持っていかれてしまったのです。これは失望でした。
まだまだ、5回程度しかはいていない、ノーブランドの靴なのです。しかたがないので、セミナーの上靴をはいて、自転車にのせ、田んぼのあぜ道をとぼとぼ舞い戻り始めました。ただ、驚愕でした。http://www.moodyforjustice.com/

生起のことや卵割などについて稽古しました

五輪を見ていました。柔道をやっていました。負けた自分もいましたが、頑張ったと思います。そして練習をしました。動物の数々により、卵割のしかたは異なります。一般に、卵割は卵黄によって阻害されます。ウニの卵は、卵黄の量が小さく卵一般に均等に分布する等黄卵であり、3回瞳の卵割までは見つかる割球が概して均等な等割を行います。また、カエルの卵は卵黄の量が手広く、しかも植物極側に偏って分布する角黄卵であり、3回瞳の卵割は動物極側にひずみある割球のがたいがことなる不同割を行います。等割の場合も不同割の場合も卵割自体は、卵全体で起こります。これを全割といいます。動物によっては、卵の仲間でしか卵割の起こらない数々もいます。ウニの受精卵は半透明で直径が0.1mmもあり、出現の視察に適しています。また、ウニの出現を分かると出現の基本的な順序が聞き取れるので、ほかの動物の出現も理解しやすくなります。とても勉強になりました。ミュゼ ひげ 脱毛

症状へのやり方と防犯について勉強

コネのマイナスについて研究しました。無視できないマイナスが多量始めるコネ社会に、私たちはどうして対処していけばよいのでしょうか。虎の巻は大きく分けて2つあります。一つは不正な経路や事故を防いだりする稼働や、事故の生起から速やかに復旧する結果などの稼働を予めメカニズムに持ち込む、といったシステムで対処することです。もう一つは、複雑なコネ人前へゲスト銘銘がふさわしい知性とテクニックおよび道徳心をもって参加することです。つまり個人で対処して行く見解だ。私たちはこれらの2つの切り口を上手に組み合わせて一報化社会で活用して行く必要があります。メカニズムの事故は社会にヤバイ影響を及ぼす結果、メカニズムを構築するときに無事故(セーフティ)を決めるように設計する必要があります。それほどサイトのような大勢のゲストと複雑につながったコネの無事故を確保するには、コネを構成している個々のメカニズムが無事故を上げる必要があります。知らないことを研究できて良かったです。ロスミンローヤル1900

極力薬に頼らない暮らしを目指すですが

便秘症になってから、整腸剤とマグネシウム錠がかかせなくなってしまいました。
朝夕食後に飲んでいる。
本当は閉めたいけど、止めると便秘になってしまうので、お通じのために止むを得ません。
歳をとると、こうやって日毎呑み積み重ねる薬が増えていくんですよね。
私の母親なんて、丈夫お越しでコレステロール枚数が大きいと言われて、引き下げる薬をもう一度何十時期も呑み続けている。
義母も、つい沢山薬飲んでいましたし。俺とおんなじ整腸剤も飲んでいましたねw
健康維持のために、ルーティンの修正だけではにっちもさっちも行かなくて、薬に寄りかかるハメに向かうんでしょうね。
薬いらずの丈夫人生は理想ですけど、現代社会ではいろいろ事情もあって、成功は難しいことが多いです。
郷里で汗水たらして農作業して、早寝早起き生活をしていれば、薬を飲まなくても健康でいられるかも。
なんて思っても、そんな人生はずいぶんできませんしね。
本当に病棟でレシピされている薬ですから基本的には害はないでしょうし、我慢して呑み積み重ねることにする。お金借りる 急ぎ

いろんな人がいるけれど、それでもやりきれなかった話

週末、遠方からやってくる友人と会うために街に出た時の話。

少し早めに着いたので、待ち合わせ場所近くのカフェでメールチェックをしながら時間をつぶすことにしました。
コーヒーを飲みながらメールを片付けていると、おばさま方の団体がどやどやと入ってきました。
「面倒くさいなあ…」
そう思いながらも待ち合わせにはまだもう少し時間があったので、なるべく気にしないようにして作業続行。
とは言っても見た目のイメージ通りによく喋るおばさま達、そう広くないお店ですから会話が店内に丸聞こえです。
次から次とよく喋ること。気にするなと言う方が無理。
話題は絶え間なく変わり、いつしか某2世俳優の暴行事件について話し始めました。
おばさんってワイドショー好きだよなーとスマホに目をやったその時、一人のおばさんの口から衝撃的な言葉が放たれました。

「有名人なんだから、お金払ってもらって示談にすればよかったのにねぇ」

耳を疑いました。そしておばさんの顔を(こっそり)二度見しました。
加害者を糾弾するならともかく、被害者の方に対してこんな風に言う人が、それも女性の中にいるとは。
私はワイドショーは見ないしネットのニュースも軽く世間話が出来る程度にしか読まないので、事件の概要は全部このおばさん達の会話から知ったのですが、
被害者の方は、これから会う予定の友人とほぼ同世代です。
実は友人のお母様の方が先に知り合いで、そこからのつながりなのですが、
このおばさま達、見たところおそらく友人母と同世代。
被害者と同じような年代の娘さんがいる人もきっといるはずです。
この人は、自分の子供がもしそういう目に遭っても同じことを言うのだろうか?
自分事じゃないと、こうも人は冷たくなれるのか…?
寂しいような、悲しいような、何となく心に重たいものを抱えながら、カフェを後にしました。

そんな私の気持ちを知ってか知らずか、久しぶりに会った友人は相変わらず明るくて、
それだけで少し救われました。
そんな週末。 今すぐお金を借りる

まるでカボチャのようなズッキーニ…と思ったら実はカボチャの仲間でした

ズッキーニというと、キュウリに似た緑のりょろ長い姿が一般的ですよね。
最近では黄色のものも出回っていますけど。
スーパーでよく見かける物は、同じような姿形のズッキーニばかりです。
てっきりそれがズッキーニの本来の姿だと思っていましたが、実は違っていたことを先日知ったんです。
近所のスーパーで、地元の農家が持ち寄る地場野菜のコーナーがあります。
その中に、なんだかヒョウタンのような形の黄色い野菜を発見。
てっきりウリかカボチャの一種かと思って貼られているシールを見ると、なんとズッキーニと書かれていたんです。
普段見慣れているズッキーニとは全くの別物のようです。
形が変わっているせいか、お値段はとってもお手頃価格でしたが、普段のズッキーニのような調理でいいのかわからなかったので買わずじまいでした。
あとで調べてみたところ、ズッキーニはウリ科カボチャ属の野菜だそうです。
だからウリっぽいカボチャっぽい姿形をしていたんですね。
おそらくあまり手をかけず自然のまま育てたらああなったんでしょう。納得です。キレイモ vio