棒付きだと可愛いし食べ過ぎにも気をつけられるね

スティックブラウニー作ってみた!
ミニブラウニーの型を買ったから一度に沢山焼けるのだ?
高いけど思い切って買ってしまった専用型だからいっぱい使わないと!
専門店でセールしてたからついね…
まずはいつも通りブラウニーを焼き上げます☆
バター少なめで作るのがコツです
本の分量通り入れたら多かったみたいで滴ってたからさ
その上に初めて作った時は空気抜きが上手に出来なくて爆発しちゃったんだよね(笑)
焼く前に上から落としてしっかり抜かないとね!
焼きあがったら型から外して粗熱をとっておきます

これで完成なんだけどスティックなのでアイス棒を刺します♪
差し込んだら溶かしたホワイトチョコに潜らせてアイスクーラーの上で冷やす?
半分はミルクチョコに潜らせてクラッシュアーモンドを付けました!
結構可愛く出来たし見た目もただのブラウニーじゃない感じ!
一度にいっぱき作れるから配るようかな☆
アイス棒がちょっと出費かさむけど…
中に何か入れて作って当たりつきとかにしたら皆んなで食べる時に楽しいかもね!
気をつけて入れないと棒すら刺さらないけどね(笑)ミュゼ 300円 脱毛

後輩のフジモリの弱点、それはナイスなMCのタイプな事。

僕の友達でフジモリってのがいます、やっぱり僕に憧れてて素晴らしく頭のいいタイプです、僕がフリースタイルの練習をしているのを見てスキルを見て純粋に惚れているタイプです、いきなしフリースタイルが出来るようになったんです。

僕がいえる事はやめないで続ける事です、フジモリはMCの素質はバチバチにゴリゴリにあります、でもこれから悩むのはバトルMCに向いていない所です、戦うタイプでは無く盛り上げるダイプなんです。

それはきっと五年以上先にわかるはずです、相手を落とす事をラップ出来ないタイプになる事が僕はわかってます、まあそうなっても平気です、負ければすぐに切れてきます、怒らすとガンガンマシンガンで戦うようになるタイプです。

まあそんな感じにはなります、僕にとって大事なのは綺麗に勝つ事です、勝てばいいなんてのはエンターテイメントではないです、僕は純粋に綺麗に勝つ、圧倒的にスキルで全てで相手に対応するつもりです、あっちゃんは考えてます。http://seishin-ryu-iaido.org/